今年の冬は一人用の着るこたつで暖かく過ごそう!防寒にはやっぱりこたつが最強!

寒い冬には一人用のこたつで暖かく過ごしましょう♪
寒い冬には一人用のこたつで暖かく過ごしましょう♪

日本に伝わる最強暖房器具「こたつ!」

冬の寒~~い季節。寒がりの人にとっては一年のうちでも一番つらい時期ではないでしょうか?

家の中での防寒はどうされていますか?
暖房を付けたいけど家族がいるからあまり温度を上げるわけにはいかない…
セラミックファンヒーターなどではあまり暖かくないし、そもそも電気代がかかってしまう…
色んな悩みがあるんじゃないでしょうか?

ですがこの日本には昔から最強の暖房機器があります。
そう。こたつです!

着るこたつだから椅子に座ったりソファでくつろいだりもOK
着るこたつだから椅子に座ったりソファでくつろいだりもOK

こたつが着れる!私だけの一人用こたつ

でも普通のテーブルこたつだとついつい暖かかくて動けなくなっちゃいますよね。
こたつから出ると寒いし…こたつに入ったまま色々できたらいいなぁ…

そんな寒がり&わがままなアナタにこの冬おすすめの暖房器具がこちら!
その名もズバリ着るお一人様用こたつ2です!

読んで字のごとく、『着ることができるこたつ』なんです!
着る毛布や毛布素材のルームウェアも色々ありますがちょっと…いや、かなり違います。
これ、中にヒーターが入っててめっちゃ暖かいんです!よく考えたな~~と感心しました。
これならこたつに入ったまま本を読んだりソファーで寝転がったり、簡単な家事もできます。

足が出せるからこたつを着たまま立ち上がったり歩いたりできるのが便利
足が出せるからこたつを着たまま立ち上がったり歩いたりできるのが便利

足が出せるから着たまま歩ける!

下から足が出るので歩くことも出来ます。
※ちょっとしか出ないので最初は歩くのに少しコツがいりましたけどw

あとはちょっと足だけ涼みたいなーって時に出しておくのもOK。
なお、足を外に出しても暖気はあまり外に逃げないので、こたつの中はかなりぬくぬくで暖かいままでした。

裏起毛やWヒーターが暖かい…
裏起毛やWヒーターが暖かい…

手用のポケットや裏起毛が嬉しい♪

正面のお腹の部分には手を入れる用のポケットが付いてて、そこにもヒーターが内蔵されてるので冷え性の人には嬉しいです。
けっこう下半身が暖かくても手が寒い!ってこと多いので。
あと中は裏起毛になってるのでそれだけでも暖かい感じがして私は好きです。

腰部分はゴムと横のマジックテープで調整できるので男性の方でも大丈夫そうです。

温度はコントローラーで3段階調整可能なので寒がりの人も、少し暖まりたい人にも対応しています。
※温度は35、45、55度で設定できます。タイマーも5~90分で設定可能。

女性はもちろん男性にもおすすめのお一人様用着るこたつ
女性はもちろん男性にもおすすめのお一人様用着るこたつ

冬の寒い時期の防寒の決定版!これは人をダメにする暖房器具だ。

両脇にファスナーが付いてるので履きやすく脱ぎやすい!
※座りながらでも履けますが、個人的には立ちながらの方がより履きやすいですね。

寒い冬に耐えられない!こたつを独り占めしたい!
そんな方に是非ともおすすめしたいイチオシの防寒&暖房機器の「着るお一人様用こたつ2」。
これで寒い季節を乗り越えてください^^


私はこれを着てゲーム三昧する予定ですw

着るお一人様用こたつ2 
定価:¥7,980(税込)
サイズ: 横幅460×高さ1200×奥行300(mm) 
重量:1170g

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です