歯間も歯周ポケットも歯間洗浄機のジェットウォッシュで一瞬で綺麗に!

毎日朝晩やランチ後に歯磨きしていますか?
私は朝晩ぐらいはちゃんと磨こうと心がけていますが、自分ではしっかり歯磨きしているつもりでも歯ブラシだけでは歯間の汚れは十分に取れません。

いくら時間をかけても、歯と歯の間にはどうしても十分に磨けずプラーク(歯垢)や食べかすが残ってしまうようなんです…それが虫歯の原因となってしまうようで…なんか嫌ですよね。
かといって安価の歯間ブラシや糸ようじ、デンタルフロスはどうも面倒…痛くて苦手…そんな人も多いのではないでしょうか?

そこでおススメなのが歯間洗浄用のジェットウォッシャー(歯間ウォッシャー)!
いわゆる強力なジェット噴射で歯間の食べかすや歯垢を残さず吹き飛ばしてくれる、大変便利なデンタルケア家電なんです!

色々なジェットウォッシャーを試しましたが、やはり一長一短があります。
勢いが弱すぎたり、使いづらかったり。
また、水を使うのでタンクが邪魔で置き場所に困ったりなど色々難しい。。

そんな中で特におすすめなのが
タンクなしでも使える口腔洗浄器ジェットウォッシャブル

毎分1400回の振動と強力な水圧でしっかりと歯間の汚れを取ってくれます。
水圧は3段階で調整できるので、弱すぎるor強すぎるといった場合に便利ですね。
先端がL字に曲がっていて奥歯の方も狙い撃ちできるので、口内ケアにはうってつけです!


また、専用のノズル2本と舌用クリーナーが付属してるので、歯間洗浄だけでなく舌苔ケアもできるのが嬉しいんですよね♪

ノズルも付け替えできるので家族の方と使い回しも可能です。

一家に一台、歯間洗浄機があってもいいんではないでしょうか??

タンク式の口腔洗浄器は何回も水を入れないといけないので面倒。でも大きいタンクは場所を取るので邪魔になる。
その点こちらはコンパクトなタンクでも使えるし、 吸水パイプを接続してタンク無しでも使えるのがかなり便利!!
コップなどに水をいれておけば、洗面台はもちろんお風呂場などでも使えます。

ちなみにUSB充電式で約1か月使えるらしいので、海外旅行などにも持って行けそうですね。

いつもの歯磨きにプラスして歯間洗浄を!
これほんとにおすすめです。
口内のさっぱり感が今までと段違い。気持ちいい!!

これを使って歯垢知らずの美しい歯になって自慢しちゃいましょう!

タンクなしでも使える口腔洗浄器ジェットウォッシャブル 
定価:¥6,280(税込)
サイズ: 横幅38×高さ170×奥行36(mm) 
重量:218g
消費電力:5W 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です