自宅でも本格的な焼き鳥が作れる。これでいつもの晩酌が捗る^^

アナタは疲れて家に帰ってきて、晩酌をする時に焼き鳥が食べたいと思ったことは無いですか?

仕事で疲れて火照ったカラダに冷たくキンキンに冷えたビールと、肉汁がしたたる本格焼き鳥…
想像しただけでヨダレで出てきます。
自宅で居酒屋みたいな本格的な焼き鳥が食べれたらどんなに幸せか…

本格的な焼鳥を美味しく食すサンコーの広報。

だけどコンビニやスーパーで売ってる市販の焼き鳥だと味気ないし、自分で作るとなると難しい…

かといってわざわざ居酒屋まで行くのはめんどくさいしなぁ。
そんな場合はサンコーレアモノショップの自動で回る卓上無煙焼き鳥器「自家製焼き鳥メーカー2」がおススメ!
串を縦に並べてじっくりと回転しながら焼き上げるから中までしっかり火が通って失敗もしない!
また、煙も少ないので気軽に自宅で調理できます!

ジリジリと肉汁が滴りながら焼きあがっていく様は食欲をますますアップさせます 。
焼き鳥以外にも牛肉や豚肉、野菜などの串焼きにも使えるので、お好みによって使い方も無限大!

いっそのこと何台か準備して、友人を呼んでの串焼きパーティも!!イイネ!!!


仕事から帰ってきたら焼き鳥を片手にキンキンに冷えたビールをグイッと流し込んで、至高の晩酌タイムを過ごしましょう。


先日TVを観ていたらTBSのメイドインジャパンでアメリカの親子が使ってましたね~
娘さんが日本の面白くて便利な商品を持って行くって趣旨らしいですが…
まぁ確かにこれは見た目が分かりやすいから外人の方にもウケそう。

スタジオの人たちもめっちゃ欲しそうにしてて面白かったなー


ああ、、焼き鳥食べたくなってきた。。。

自動で回る卓上無煙焼き鳥器「自家製焼き鳥メーカー2」
定価:\6,280
サイズ: 幅210×高さ270×奥行210(mm) 
質量:2.0kg  

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です